« 雪の上高地 | トップページ | ストーンペイント »

2010年3月 2日 (火)

風邪ひいた?

確定申告を済ませましたが、

昨年の医療費が、ナント15万円にもなっていました。(@_@;)

今年は、少しくらいのことでお医者さんにかかるのはやめよう!

と心に決めた矢先に、

やっぱりやってきました、花粉症の季節。(u_u。)

咳も止まりません。

何でもないよ、これも花粉のせいだよ。

と頑張ってみましたが、睡眠にも支障が・・・。

やっと、耳鼻科に行ってきました。

「咽がだいぶ赤いなぁ、抗生剤も出しておきましょう。」

え? 風邪だったんだぁ。(@_@;)

薬のおかげで、ゆっくり昼寝もできました。

気分爽快!  すぐに治るでしょう。(^^)v

でも医療費は、早速5000円の出費でした(>_<)

« 雪の上高地 | トップページ | ストーンペイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや~、大変でしたねぇ~。

寒暖の差が激しい時ですから・・。

お大事にしてください。

医療費、4月からまた上がるのかしら~?

あまり病気できないですよね。

はるかぜさん、顔文字使いこなして、すごいじぃじさんですね~!!

私は、全然だめです☆ぐらいで・・。

顔文字もいいでしょ?scissors
でもmimozaさんは、絵文字を上手に使いこなして、
楽しいblogになっていますよ。
かわいいばーばさんです~。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339090/33604735

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた?:

« 雪の上高地 | トップページ | ストーンペイント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ