« ウォーキング | トップページ | CDラック »

2010年3月30日 (火)

伊豆・松崎

28日、伊豆の松崎へ一泊旅行でした。

以前の職場の、39歳と53歳の女性、そして68歳のじいさんの私と、

奇妙な組み合わせの三人旅です。

こんな私のどこが気に入ってくれたのか、

飲み会やら旅行に誘ってくれるようになって、6~7年の付き合いになります。

Dscn3791_2

松崎は、なまこ壁の町。

漆喰の盛り方で、財力がわかるんだそうです。

Dscn3808   

さすが南国です。

6~7分咲き、ちょうど見ごろ、

今年最初のお花見です。

Dscn3814  

桜のトンネルの下で。

私のような爺さんと遊んでくれるのは、

介護職に就いている二人だから?

Dscn3817

休耕田を利用した花畑。

松崎町も、なかなかやってくれます。

Dscn3833

花畑の一角には足湯もあって、

ゆっくり楽しめます。

 狭い松崎町です。ほぼ主なところは見て回った感じです。

 昼食は、せっかく漁港の町へ来たのですから、

一日目は和食料理屋で海鮮丼、二日目は回転寿司。

さすがに、新鮮で種類も豊富。

大満足で、薄日さえ射していた松崎を後にしたのですが、

びっくりです!

3月29日だというのに、三島あたりから大雪です。

東名高速は大渋滞。

とんだおまけつきでした。

Dscn3836

16時ころかな?

御殿場付近の様子です。

                          

« ウォーキング | トップページ | CDラック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした~。
晴れ。。。さんも最後は雪でしたか~!!

>こんな私のどこが気に入ってくれたのか、

はるかぜさんのやさしさ・・だと思いますよ~~

春の風はやさしく、撫でるように吹くもの・・・

うはっ、
どうコメントを返したらいいものか・・・(^_^;)

きょうは、あったかいですね。
花の写真、沢山撮れましたかぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339090/34000558

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆・松崎:

« ウォーキング | トップページ | CDラック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ