« 雲海 | トップページ | ポコ嬢 »

2010年5月29日 (土)

大倉高丸

昨日は絶不調でした。(>_<)

それでも、こんな青空の日に家に留まっているなんて勿体ない! ですよね?

なので、大倉高丸へと出かけました。

車で湯ノ沢峠まで(ナント、90%が完全舗装済です!)、そこから40分も歩けば頂上です。

不調の時にはもってこいの山です。(^^)v

っていうか、そんな時は家にいたら? という人もいるのですが…(^_^;)

Dscn4192  

ハルリンドウ

初夏の日差しを受けて、

この季節の花たちです。

Dscn4194

     バイカオウレン、でいいのかな?

     この手の花には弱いので(^_^;)

   

     

         

Dscn4195

何スミレ?

この手の花にも弱い・・・(^_^;)

Dscn4203_2

          

                エンレイソウ

小ぶりのエンレイソウで、可愛かったです。(^^♪

Dscn4199

気持ちのいい草原の中の道。

遠くには、奥秩父の山並み。

Dscn4215

新緑の向こうは八ヶ岳。

Dscn4196

南アルプスは真っ白。

いい季節です!

Dscn4216

昔は、草原の中で昼寝をしたりできたのです。

そんなことをしたからですね、

お花畑が荒れてしまって、今は立ち入り禁止です。

ハンセイシテマスm(__)m

Dscn4198

向かいの山に黒い雲がかかってきました。

ここに来ると、なぜか雷に会うことが多いのです。

ちょっとドキドキです。

充分堪能したし、体調もイマイチ。

そろそろ帰りましょう。

« 雲海 | トップページ | ポコ嬢 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?
大蔵高丸は麓まで車で行かれるから登りはほんの少し・・・
不調の時の山にはいいかも。
タクシーですと滝子山まで縦走できますね。
ハルリンドウもすみれもかわいい!!

お大事に~☆

ありがとうm(__)m

体調、良くないのです。
6月9~11日、ハイキングクラブで蝶ガ岳に行く予定でしたが、キャンセルしました。

明日、東海大病院に予約が取れました。
背中がずっと痛くて、腎臓のせいかもしれません。
水がたまっていて、自覚症状が出たら水を抜きましょう。
と言われています。

痛いのかなぁ?(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339090/34932592

この記事へのトラックバック一覧です: 大倉高丸:

« 雲海 | トップページ | ポコ嬢 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ