« やっと咲きました。 | トップページ | 動物園 »

2010年6月 9日 (水)

ほっと、一息

ずっと背中の痛みが抜けなくて、病院通いでした。

まずは、東海大病院泌尿器科。

腎臓に水のたまる水腎症で、自覚症状が出たら来てください。

と言われていたので行ってきましたが、どうやら今回はそれではないようでした。

整形外科で見てもらったほうがいい、と言われ、

次は街で評判の整形外科へ。

脊椎の異常が考えられたけれど、レントゲンの結果、全く問題なし。

内臓、特にすい臓の病気が心配されるので、内科の先生に相談してください。

と言われて、今度は 内科。

かかりつけの病院で、血液検査、CT,エコー、の検査を受けた結果、

問題なし。

とのことで、ともかくホッと・・・・していいのかな?

おまけの検査で、脂肪肝と診断されてしまいました。(>_<)

食事と運動が大事です。

山にもどんどん行かなきゃね。

« やっと咲きました。 | トップページ | 動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは一安心ですね。
これからも御身お大事にしてくださいね。

それで・・背中の痛みは何が原因だったのですか~?

はるかぜさんが脂肪肝でしたら・・私は同じ病名でも超が付きそう!!

mimozaさん、
ご無沙汰しました。m(__)m

大阪の妹が、11日に他界し、葬儀に行っていました。

61歳。
8年間の闘病生活、何度の手術に耐えて来たやら・・・。

幸い、三人の子供はみないい子ばかりで、後の心配はなかったと思います。

こうして文章にしてみると、また悲しみが膨れ上がってきてしまいますね。

はるかぜさん
妹さん、残念でしたね。
お聞きしていたので、多分ご不幸になった事と感じていました。
まだお若いのに・・・。
子供さん方、よいお子さんとの事でお幸せでしたね。
こころからご冥福をお祈りいたします。

元気出してネ~☆

mimozaさん
 ありがとうm(__)m

話は変わりますけど、アジサイの季節ですねぇ。
五日市のアジサイ山って知ってますか?

まだ予定が立たないのですが、突然誘うかもしれませんので、
都合がよかったら付き合ってくださいな。

石の絵、ポコちゃんの友達?も作りました。
収納する箱も作ってみました。
どちらも、納得できるような出来じゃないんですけど(^_^;)

会う機会がないようなら、持っていくか送るかしますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339090/35168062

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと、一息:

« やっと咲きました。 | トップページ | 動物園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ