« 月山に行ってきました。 | トップページ | 夏野菜 »

2010年7月24日 (土)

月山 続き

暑いですね~、下界は!

山の上の涼しさが届くといいのですが…

Dscn4443 

木道を歩く登山者。

すべては、濃いガスの中。

Dscn4444  

コバイケイソウも霧に濡れていました。

Dscn4407 途中で出会った信者の人たち。

そういえば、月山は信仰の山でした。

ツアーで来たこの人たちの仲間が行方不明とか、

パトカーやら消防の車が、八合目駐車場に沢山来てまいした。

どうなったでしょうかねぇ。

Dscn4451   

ここから先は有料です。

撮影も禁止です。

Dscn4453

三角点。

神社より低い場所にあります。

Dscn4459

ときおり強い風にガスが吹き飛ばされて見られる光景です。

いかにも涼しげでしょう?

寒いくらいでした。

Dscn4469

周りの景色はナ~ンにも見えませんでしたが、

とにかく涼しい山行で、

こんな景色も満足でした。

Dscn4472

おまけ。

自動シャッターで、

ハイ、パチリ

こんなガスの中でも、ずいぶん日に焼けてしまいました。

« 月山に行ってきました。 | トップページ | 夏野菜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

霧に濡れたコバイケイソウがいいですね~
残雪もかなりあって、お天気悪いと寒いはずですね。
でもご無事で何よりでした。
行方不明の方はみつかったのでしょうか~~?

今日も秩父でヘリコプターが落ちましたね。
遭難者の救助に向かったヘリだったそうですが・・・

下界の暑さにはウンザリですね~。

行方不明者、どうしましたかねぇ。

遭難はつきものですけど、
救助に行って遭難では何とも気の毒です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339090/35874315

この記事へのトラックバック一覧です: 月山 続き:

« 月山に行ってきました。 | トップページ | 夏野菜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ