« 夏野菜 | トップページ | 姫鏡台完成! »

2010年7月29日 (木)

ボケたらしい

図書館で借りた本を、一冊読み終わりました。
小林恭二著 「宇田川心中」

ところどころ、アレ、これ読んだことあるのかな?
そうは思うけれど、細かいところも筋書きも全然思いだせずに最後まで読おわり、
ああおもしろかった!

いつからかつけ始めた読書記録を見てみると、
やっぱり5年前に読んでいた(^_^;)

ボケてくるとこうなんだねぇ。
何度読んでもいつも新鮮(^^)v

卓球クラブで練習試合をしているとき、
たった今サーブが終わったばかりなのに、
どっちがサーブをしていたのかわからなくなっちゃうんだよね。
それも、皆んながわからない。(@_@;)

そこでみんなで大笑い(^-^)

バトミントンをやっている奥さんに話すと、
うちらなんかもっと凄いよ。
サーブ決めのジャンケンをするんだけど、
終わったばかりなのに、
アレどっちが勝ったんだっけ? って言うんだよ。
みんなお腹抱えて大笑いよ。 だって(@_@;)

みんなでボケるって楽しい…?

« 夏野菜 | トップページ | 姫鏡台完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった~!!
安心しました。

最近花の名が出て来ない事が多くてネ~

しかし・・・読書家ですね~はるかぜさん。

うんうん、一緒にボケよ~ねぇ。
今度会ったとき、
あれ、どなたさんでしたっけ? なんて言っても怒りっこなしですよ(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339090/35943754

この記事へのトラックバック一覧です: ボケたらしい:

« 夏野菜 | トップページ | 姫鏡台完成! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ