« インテリア | トップページ | 倉岳山 »

2010年8月23日 (月)

ウクレレコンサート

昨日、

道の駅でのウクレレコンサートに参加しました。(^^♪

八王子の道の駅の駅長さん(?)は、

芥川龍之介の孫娘さんだそうです。

当然本人は、それを言われるのをイヤがっている様子ですが・・・。

昨日は、同じクラブのよその教室のメンバーで、

コンサートではいつもパナマ帽を粋にかぶり、

高価そうなウクレレを弾いている人の隣に立ちました。

きっと上手に違いないし、迷惑かけないようにしよう!

そう思っていたんですけどけど、

始まってみたら、アハ、 

それ違うだろ? リズムも合ってないぞー!(@_@;)

おかげですっかりリラックスしてしまいました。

上手でも、緊張して固い顔しているより、

ヘタでも楽しそうに演奏しているほうが、見ているほうは楽しいに決まってる。(^^)v

どうせ大勢で伴奏しているときは、一人や二人間違えてもぜ~んぜんわからないから(^_^;)。

はじめは緊張したけど、

最近は、すっかりコンサートにはまっている今日この頃です。(^-^)

« インテリア | トップページ | 倉岳山 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コンサートではいくつもの会の方々との合同演奏なのですか?

見かけ倒しだった~と云うお話も面白いですね~

はるかぜさんはアバウトを通されるのが合っているかと・・・??

これからも演奏にご活躍を!!

機会がありましたらお聴きしたいです。

同じウクレレクラブなんですが、いろんな曜日にいろんな教室でやってます。
月2回の練習ですが、
自分の所属する教室の練習に出られないときは、
ほかの教室に参加してもOK。

全部で60人くらいの会員がいて、結構交流もあるんです。

あはは、私がアバウト、つまりテキトーな奴って、バレてたんですね(^_^;)
努力してこうなりました。 ホントカナ?

機会があって、暇でしょうがない時があったら、聴いてください。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339090/36315350

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレコンサート:

« インテリア | トップページ | 倉岳山 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ