« 熱海の夜 | トップページ | また君に恋してる »

2010年10月 3日 (日)

ウクレレソロ入門

ウクレレソロを習い始めました。

えっ、また何か始めたの!? って感じですよねぇ。

でもね、伴奏ばかりやってると、いつかはソロをやってみたい!

って気になるんです。

ソロって、カッコいいじゃないですか!

定員八人の少人数。

初日なのに遅刻して、教室に入ってビックリ!

全部おばさん、というよりお婆さんに近い(^_^;)

そこにお爺さんが加わったってわけですよ(^-^)

でも先生は若くてかわいい(^^♪

去年手作りしたウクレレを使ってみようかと、持っていって見てもらいました。

え~っ!ウクレレって作れるんですか~?

先生はじめ、全員目がまん丸でした。

期待以上の反応で、まずは上々のデビューです(^^)v

Dscn3502

« 熱海の夜 | トップページ | また君に恋してる »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ウクレレ教室にもいろいろコースがあるものなんですねぇ。

いいんではないですかーいくつになっても上を目指して行くって。。。

しかも、 黒一点だなぁ~んて!!

ますます上達され、いつの日か山頂でウクレレコンサートでも・・・

立派なケースですね。お手製のウクレレが喜んでいますでしょう。


ふ、ふ、ふ 黒一点、
いつでも逃げ出せるように、出入り口に近いところに座っています(^_^;)

山頂でコンサート(@_@;)、 頑張りまーす(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339090/37059405

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレソロ入門:

« 熱海の夜 | トップページ | また君に恋してる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ